2019年4月の集い

桜の花が満開の箕面市です

この度新設しました

「千里ウクレレサークルBegin 初心者の集い」

が、本日西南図書館第二会議室で開催されました

 

参加者は8人で、1時間半があっという間に過ぎました

  1. チューニングしよう!
  2. ドレミを弾こう!
  3. タブ譜を読もう!
  4. コードで唄おう!

という順番で進行しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

家でも少し楽譜を取り出し、ポロロンとウクレレを弾いてみてください

きっと昨日より上手になっているはずです!(たぶん・・・(笑))

 

また、次回の参加を表明していただき、早くも5月の開催は決定いたしました

今回はご参加いただき、ありがとうございました